カウンセリング・結婚相談所 結和花~ゆいな~ | 日記 | 「アレックスちゃんの夢のレモネードスタンド」・・・間近 ♪

あなたの「幸せ」お運びします。ご納得されるまで、とことんお付き合いさせていただきます!

Top >  日記 > 「アレックスちゃんの夢のレモネードスタンド」・・・間近 ♪

カウンセリング・結婚相談所 結和花~ゆいな~ の日記

「アレックスちゃんの夢のレモネードスタンド」・・・間近 ♪

2011.06.09

「アレックスの夢のレモネードスタンド」まで、秒読みとなりました

「フリーマーケット」の出店もあるので、多しそがし

   「大阪市住吉区浅香2丁目広場」

氷を作ったり、値段を貼ったり・・・


でも、たくさんの人に少しでも目にとめて頂けたらと思います

・・・で、肝心の「寄付箱」を作りました


「なんて、不細工・・・

テープで、べたべたと貼ってしまったので、修正できず

「ごめんなさい」・・・て感じ


この不細工な「寄付箱に、息子と知人が「チャリ~ン」と・・・

「は~ありがとう


でも、内心、ワクワクしてます

なんだかとても楽しみ


後は、お天気を、祈るだけです。




先日、いつもお世話になっている「日本メンタルヘルス協会」の、先生にカウンセリングのこと

を、教えて頂き、カウンセラーの先生と、お話しをして頂き、私の、知人に話を聞いてただ

、とてもいい「学びの日」となりました


40半ばすぎて、こんなに学ばせて頂けるなんて、本当に幸せ者です

日記一覧へ戻る

【PR】  おれんじ歯科  すこやか整骨院  山本接骨院  手品・マジック Freedom  開田2丁目の駄菓子屋