カウンセリング・結婚相談所 結和花~ゆいな~ | 日記 | 「アレックスちゃん」フリマ・・・「感謝!」

あなたの「幸せ」お運びします。ご納得されるまで、とことんお付き合いさせていただきます!

Top >  日記 > 「アレックスちゃん」フリマ・・・「感謝!」

カウンセリング・結婚相談所 結和花~ゆいな~ の日記

「アレックスちゃん」フリマ・・・「感謝!」

2011.06.12

あいにくの曇り空

いつ、降り出すか分からない様子

でも、とうとう始まりました

11時に開始なのに、もうお客さんが来て頂き、「値段交渉」




こんな感じで、人がどんどんいっぱいに

みんな袋を沢山持ってお買い物です。

大阪の方、「値切るのがうまい

懲りたも負けず、買って頂いたお客さんには「レモネード飲
んでいって」と、オススメ






  こんな感じで、皆さんに飲んで頂きました

  「アレックスちゃんって、この前テレビでやってた

  「こんな子としてるんやったら・・・」・・・と、500円玉を入   れて下さる方も

  見よう見まねで作ったレモネードですが、「おいしい」  とたくさんの方に言って頂きました



主人の「フリマ」より「レモネードの方が大事」と、「レモネード、いかがですか~」と、大声で叫んでくれました

私たちにこの「アレックスちゃんのレモネード」をさせて頂いて、とても、幸せを感じます

たくさんの方の笑顔を頂きました


・・・しかし、天気予報通り2時間ほどで、中止になりました


そのまま、を、飛ばし、今回の主催者である、「team-inori」に、「お手製寄付箱」をお渡ししました

本当に皆さん、たくさんの笑顔、ご協力、ありがとうございました




・・・お腹がぺっこぺこだった私たち

大阪市住吉区長居西にある うどん屋「不二屋」さん

「かすカレーうどん」が、絶品


あっさりしたカレー味に、ホルモンと、天かす入り


「ブログを見たよ・・と、言えば、ご飯か天ぷらのサービス


とっても優しいお味でした

お腹がすいていたので、カメラを取るのを忘れました


心も体も幸せいっぱいの一日でした

ありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄青の洞窟ショップ マリンパレット  個別指導学習塾MyFirst-Step  Soigneur マッサージ鍼灸 ソワニエ  HAYAMA NOBU'S  旅館 美山荘